ヤミノツカミDIARY

メイドと一緒にお茶を飲んだり罵倒したり罵倒されたりする小説サイトの場末の日記サイト! ……かも。

Tokyo Game Show!(9月23日24:00まで)

2006年09月24日 | ゲーム
が、今年もやってきます!

 というわけで、毎年恒例となりました、TGS行けない方へ『○○を見てきてほしい』
『××の映像を撮ってきて』というご要望にお答えいたします。
 最近は撮影に厳しいので映像に収めるのは難しいかもしれませんが、できること
ならやりますので。出展予定表を読んで、よっぽど知りたいモノがありましたら、
コメント等で教えてくださいませー♪ 締め切りはタイトルのとおりです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木魂)
2006-09-18 01:04:37
おひさっす。



ぜひぜひ、くたたんの質問コーナーみたいなのの一部始終を……

いや、そんなイベントがあったような気がしただけなのでなかったらいいですw



それはおいといて、聖剣4を見てきてほしいです。

ちゃんと聖剣してるかどうかだけでも。
返信する
Re:Unknown (宮海@管理人)
2006-09-18 22:46:57
どもっス。日記とかは毎日読ませてもらっているんですが、コメント等入れてなくて申し訳ないです(^^;



くたたんコーナなんてあるのですか。日曜日にあるのかな? 可能なら、ヤツのトーキングをピーピングしてきましょうw



聖剣4は私も気になっていたので、観る予定です。ただ、スクエニは写真撮影厳しいから、写真取れるか心配ですが……。
返信する
やはり (一龍)
2006-09-22 21:33:13
プレステ3はでかいでかいと評判ですが、誰かを実際にしばき倒して、その殺傷能力を検証してきて欲しいのですよ。にぱ~☆



というのは半分冗談で、有野課長のイベントを見てきて欲しいですが、さすがに人が多いでしょうな。美人のコンパニオンでも物色してきて下さい!
返信する
Re:やはり (宮海@管理人)
2006-09-22 23:58:34
よぅし、わかった! プレイアブル台で実物に触るフリして、隣のスタッフの前頭葉目がけて振り下ろしてくれよう!

もちろんウソなのですよ。にぱ~☆



残念ながら、私が行けるのは日曜日でして、有野ライブは土曜日なのです。残念(っдT)

去年は微妙にコスプレイヤ見てたので、では今年はコンパニオンさんに標準を絞りますかね!
返信する
幕張 (Narichang)
2006-09-23 22:20:45
自分も、新しいハードが見たいんで参戦します。

で、宮海という人物をプレーできるブースはどこですか?



とりあえず、セガブースにでも出向こうと思ってます。
返信する
Re:幕張 (宮海@管理人)
2006-09-23 23:30:19
マヂデスカ!! 仲間ですね(≧ω≦)

帽子をかぶって首からデジカメ(FinePixF30)をぶら下げてる不審者がいたら、きっとソイツが宮海的な生き物です。

来場時間が未定で、あまり長居もできないので遭遇率は小さいかもですが、見かけたら声をかけてやってくださいませー♪



とりあえず、ブースは一通り廻る予定ですが。

あとメイドさんがいたら追い駆ける予定です。
返信する