ヤミノツカミDIARY

メイドと一緒にお茶を飲んだり罵倒したり罵倒されたりする小説サイトの場末の日記サイト! ……かも。

脚も歩けば棒になる

2006年06月21日 | 日常
 お仕事で、一日中草むらン中の作業をしてました……脚イタイよぅ(っдT)
 草を刈り、距離を測り、位置を探って、穴を掘る……こんな地道な作業を丸一日
です。10時、12時、15時の休憩タイムがなかったら、今頃どうなっていたことか。
 シャベルやらメジャーやらの使いすぎで、爪の中が(土が詰まって)真っ黒です
よ。私は農家のオヤジさんかっつーの。まぁ、道具一式は移動ごとに車が運んでく
れましたが……って、案外ラクしてるのか、私?( ̄▽ ̄;)
 しっかし、インドアな趣味を生業としている宮海なのに、仕事は意外にガテン系
(っぽい)作業が多い。なんという巡り会わせなのでしょうか。しかも……案外、
こーいう作業も嫌いじゃないみたいな自分がいることがさらに憎い! こいつめこ
いつめ! キサマは一体どこを目指してんねん!
 とにかく、今日は非常に疲れました。もうちょっと身体を鍛えたほうが良いかも
です。今度応援頼むとか言われたら断ろうと思います。
 ……こんな内容で、私の職種が解る人がいるのか?(9割方バレてると思います
が(^^;)

 W杯のグループリーグでは、A、Bグループの順位が正式決定。早くも一回戦の
ドイツvsスウェーデンが注目株となっております。
 ですが、私の気になっているのはイングランド。今年は優勝に手が届くカモ?と
唸るほどの逸材で埋め尽くされたサッカー発祥の国ですが、その中の一人、オーウ
ェンが怪我で帰国となったのが少し気になります。
 もちろん、中盤~終盤にはベッカムやジェラードといった有名どころがひしめき
合い、穴を埋めるに十分だと思いますが、英国は「怪我」との戦いに弱い国だから
なぁ……ただでさえ復帰組が多いのだから、結構精神的に堪えるかも。
 個人的に、イングランドvsブラジルを観たいと思っているので、そこまで勝ち残
って欲しいと切に願うところであります。
 ところで、Jコールは本当に良い選手だな。サントスとトレードしてくれないか
な……ダメ?(笑)

最新の画像もっと見る