軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のクリスマス  冬空に花火 軽井沢駅前にもクリスマス・イルミネーションきらめく ☆

2015-11-29 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ
 
  夕べの軽井沢は このところ急に加速した寒さも少しだけやわらいで 

 軽井沢駅前に準備された  歩行者天国には 大勢の人が出ていたよ

 夜空には 花火が上がり何となく  空気が華やいでいたね

  だけど ボクはちょっと凹んでいたんだ・・

 というのはね いろいろ教えて頂いた  大事な方が亡くなったんだよ 

 軽井沢の事も 多分誰よりも詳しくご存じで   それでいて口は固くて立派なお人柄だった

 お忙しい方で  いつかお暇な時期が来たら いろいろ教えて頂こうと思っていたのに

 もう その楽しみは取り返せない 

 丁度  花火が上がっている時間頃 お別れに伺って来たけれど とっても哀しかったよ 

 皆さんも 今日は  ボクと一緒にその方のご冥福を祈ってね !


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のクリスマス  ク... | トップ |  軽井沢の暮らし  軽井沢... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冥福 (風の盆)
2015-11-29 10:39:43
お葬式でしたか

冥福を祈ります

お葬式といえばハイカラを地でいっていた伊丹十三が描いた
映画では出世作だったな

自らも数年経て、あの世に逝ったが

宮本信子と一緒になった頃は、何で芋姉ちゃんと思ったが、女を見る眼はあったな
いや、世を見る鑑識眼を備えていたな

イノちゃん

盆、正月ぐらいは亡くなった人を偲ぶか
偲ぶとは人が思うことだからな
返信する

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事