軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢のG7目前・・警備がすごい!

2023-04-13 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 昨日の軽井沢   10時過ぎくらいの事さ・・

 国道18号線の追分を西方向に向かう車線上

  まぁ 時間帯によっては常時渋滞ノロノロ運転になる坂道だけど

 ボクが 目にしたのは大小さまざま ワゴン車 ワンボックス 大型バス仕様

 通称 護送車・・なんて揶揄されているような 警察車両が続いたり

 その前後に一般車両を並べ挟んだりしながら整然と

 赤ランプのピカピカを点灯、点滅しながら移動する光景・・・ 

 思わず 息をのむよね

 1度にこんなに沢山 まとまって  移動を続ける警察車両を見かけたのは初めて

 ビデオで今でも愛好者が少なくないという 昭和の人気刑事ドラマの

 クライマックス・シーンみたいだ

 G7外相会議を数日後に控えて、警備が佳境を迎えているようだね

 無事に 成功裏に閉会! となります様に・・

 今日は どーなっているかな          

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事