軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢も暑いぞ~!

2024-07-05 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 昨日の軽井沢

 梅雨時   もなんのその・・ 計測地点にも依るんだろうけれど 陽ざしが時間とともにキツクなり

 アメダスでも 最高気温は30℃に 気持ちだけ以下29.8℃で 車を使ってた人によると

 走行中の車内表示外気温は35~37℃を示していたそうだ

 小さいワンコの散歩とかしてた人 いなかっただろうね !? 

 今日も似た様な気候らしいよ

 先週の記憶では週間天気予報とかで  マークは見なかった気がするけれど・・

 そんなこの時期に 長年、ほぼ恒例になっている経済界のセミナーなどが

 軽井沢駅周辺の  いちばん大きいホテル等を主会場に開催されているようだね

 **トップセミナー・・   ##同友会・・なんて名称だった気がする

 リモート流行りの世相でも 直接対面や「ご挨拶」、名刺交換・・・    などなどが

 まだまだ意味を持っているんだろうね

 ほぼ、ドアtoドア 時間刻みのスケジュールでも、軽井沢を感じてもらえるかしら

 今日も 暑いぞ~         

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事