軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ  軽井沢に春の日差し・・

2020-03-11 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 昨日の軽井沢は1日中  ぐずついたお天気だったけれど

 気温は例年に比べてどころでなく   高かったんだそうで 

 なんでも5~6月平均並みだったって  夕方のローカル天気予報で言っていたね

 そして今日      朝から青空が広がって いいお天気  

 気温が上がって来た お昼時の スーパーマーケットには 

 いろいろな服装のお買い物客が出入りしていて ママのお買い物についてきた

 小さなこどもたちが いいお天気に浮かれてはしゃぎ始め  

 コロナウィルスの心配や アルコール消毒も  どころでない様子だね・・ 

 ダウンジャケットから半袖まで いろいろな服装で でもマスク姿の人が多い

 いいお天気の日もあったけれど なんだか今日は特別に青空にそびえる浅間山が

 くっきりと美しい  

 明日も 軽井沢はいいお天気らしいから ちょこっと長めのお散歩に 

 お出かけしてみたら・・    

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事