軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢のシーズン開幕~ ♪

2021-06-30 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

  梅雨らしいネコの目天気を繰り返しながら 今日で6月が、今年も半年がオシマイ !

  あんまり そーゆー感覚や  節目に興味の無い人にとっては 昨日の続きかもだけど

 明日から 7月 

 昨日もここで ちょこっとお話ししたように「 避暑地 軽井沢 」は シーズンの開幕  

 観光名所のガイドマップやPR、CM特集が展開される 今朝の新聞紙面や メディアには 

              

  「 安心安全そしてワクワクする 新しい軽井沢ライフを楽しむ 」

  「 屋外が気持ちいい 」 「 密 」にならず 軽井沢を楽しむ

 

 なんてロゴが躍っているね       

 軽井沢駅周辺の アウトレットは相変わらずの賑わいに バーゲン開催中で

 宿泊関連施設では トップシーズンの予約が  戻り基調だとも伝わって来ている

 これまでの真夏よりも ちょっとマナーがレベルアップして

 本来の健康的な 避暑地、保養地としての軽井沢が   楽しめる真夏になるといいね

 空模様はまだ 梅雨の真っ最中だけれど みなさん 今年の夏は どんな予定ですか   

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事