みやっちBlog

ライター「宮下アツシ」の頭の中をlogする「みやっちBlog」

有限だから楽しいプチプチ

2007年06月27日 14時24分27秒 | 経済・新製品
なんだか、プチプチを無限に楽しめる「∞プチプチ」が話題だとか。

『∞(むげん)プチプチ』9月下旬発売(バンダイ)

たしかに、プチプチのあの感触は気持ちいいし、つぶしているときの無心になれる感覚も好きだけど、それも限りがあるからなんじゃないかなぁ。
一面全部つぶすぞ、と目標があってのプチプチつぶしや、一気にねじって残りを探すというのもまた楽しかったりする。

まあ、プチプチをつぶさなくてもあのエアパッキンの感触は癒しにもなりそうだから、無限だからどうとはいえないけど、限りあることの無常さというのも大切にしたいかも。



↓いろんな意見を知るのに役立ってます。

皆様のポチッに元気をいただいております。ありがとうございます。
テクノラティプロフィール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿