SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

「KOBUKURO LIVE TOUR 2011”あの太陽が、この世界を照らし続けるように」@札幌セミファイナル

2011年08月27日 22時10分31秒 | music

先ほど帰宅しました~

コブクロLIVE
「KOBUKURO LIVE TOUR 2011”あの太陽が、この世界を照らし続けるように」
セミファイナルでございます



真駒内セキスイハイムアイスアリーナ、6500人ですって
たっぷり三時間、歌もですけどMCの盛り上がりが凄い~~



明日のツアーファイナルが楽しみですね~
明日行かれる方楽しんで来てくださいね

色々速報しちゃおうなーんて思ってましたけど
今ファンクラブを通じてコブクロの二人からのメールが来てる
件名が「コブクロです」だもの

そちらに驚き~


8月27日、ツアーセミファイナル、北海道。
小さなライブハウスからの積み重ねが、ここに繋がっていることがとても嬉しいです。
いつもよりも鳴り止まない拍手。
いつもよりもキラキラしたお客さんの笑顔。
そして、熱気。
その全てを体全身で抱きしめながら、歌いました。
本当にありがとう!
また、帰ってくるので、観に来てくださいね。

小渕健太郎


本日は、「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」ツアー、
札幌公演1日目にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
心配された雨もすっかり上がり、晴天で決行できてよかったです。
「LOVE LOVE LOVE」、もうちょっと先まで歌いたかったです。
せめてサビの「LOVE LOVE 愛を叫ぼう〜」までいきたかったです。

黒田俊介


なるほどね~~
こういうきめ細やかさがライブのそこかしこに見られましたわ

またライブいきたくなっちゃいました~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマノカンザシの季節 | トップ | コブクロ活動休止…頸部ジスト... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2011-08-27 23:59:11
miyさん、おかえりなさーい
たっぷり3時間・・これは盛り上がっただろうなぁ
ちょっとぉ~、熟女から女子に変身しちゃったんじゃないのぉー
燃えたぁ~~~ (waniko)
2011-08-28 06:33:14
心地よい お疲れだと思います♪

夢の中でも、コブクロの歌がBGMだったのでは…
いいなぁ~~

miyさんにあやかって~今日は車の中で
コブクロのCD聞きます
miyさん 若~い! (ハマナス)
2011-08-28 09:28:24
実際 若いわよね
昨晩は盛り上がりましたね
北見は市民会館も改装中で、盛り上がりませんわ
Unknown (ポレポレとうさん)
2011-08-28 17:13:13
ご本人たちからのメールが届くというのは、
ファンにとってはとても嬉しい心遣いですね。
私もコブクロの歌が大好きで、
ドライブの時などには良く聞いています。
カラオケでも時々歌うんですよ(^-^)
Unknown (黒ママ)
2011-08-28 22:32:48
楽しそうですね。
でも、暫く喉の休養に入るとか…。
寂しいですけれどこの先ずっとと思うと今まで少し無理していた分をゆっくりしてもらいたいです。

私の9月はビジュアル系ライブとAKB48握手会です!
ワクワク。
熟女つーかおばちゃん?? (miy)
2011-08-29 22:58:33
komaさん☆ショーゲキ的な出来事が起こるとはゆめにも思わず初参戦したライブでしたが
アリーナ席、開始と同時にみんな総立ち!
そんな気力なし…で座ったり立ったりだったわよ~。
miyの列はみんなヒトリで来てる女性が多かったわ!
たのしかった~!…けど(涙) (miy)
2011-08-29 23:02:41
wanikoさん☆翌朝はただ立っている時間があっただけなのにめっちゃ筋肉痛
日曜も予定で外出、夢を見る暇もなく爆睡
その間にあんな宣言のニュースが飛び交っていたなんて…
やっと気持ちも落ち着いてきたけど車の中のコブクロでまた色々考えちゃっているmiyでしたわ
ほ~~! (miy)
2011-08-29 23:05:16
ポレポレとうさん☆ポレポレさんもコブクロファンでしたか~
ドライブには最高ですよね
カラオケでは何を歌われるのかしら
熱唱する二人、とってもカッコよかったです!
焦らず治療して復活してもらいたいです
もーすぐ53歳(笑) (miy)
2011-08-29 23:08:32
ハマナスさん☆会場ではmiyでも全然浮いてなかったわ(笑)
うんうん!あの市民会館にはたくさんの思い出が…。
吹奏楽をやっていたので何度もステージの上に上がりました。
ステージ裏にもたくさんの想い出があります~
新しい素敵な場所に変身できるといいですね
うふふふ♪ (miy)
2011-08-29 23:12:27
黒ママさん☆黒ちゃんもあちこちのライブ参戦メモ見せて頂いていますわよん♪
AKBというのもなーんか納得って感じ(笑)??
楽しめる時には楽しまなくっちゃね~

それにしても小渕さんのジストニアでの休養。
まさかmiyと同じことで苦しんでいたなんて…と思うと色々な思いが頭を巡っちゃって…
焦らずじっくり治してほしいです。
miyも頑張るわ

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事