SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

端午の節句@2021

2021年05月05日 12時11分09秒 | ひな工房 八重の衣

今日は子供の日。
端午の節句です。

      

数年前にGETした鯉柄メリンス。

帯にぺったんこ。


この自粛中にやっと完成!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛のGWにこっそり集合(^^; | トップ | やっとハハの手元に…! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2021-05-06 14:25:40
自粛をきちんと守っているようで、偉いです。最近は気持ちに張りがなくなって、外出する際にもマスクを忘れて引き返すことも再々。オリンピックはどうなるんだろうと気を揉んでいます。
返信する
ゆうしゃケンさま。 (ヒナコ@miy)
2021-05-13 09:04:18
おはようございます!
福岡の感染も急増ですね。
今ネットニュースで朝のこの時間で札幌市の感染者が500人を超えるとのこと!
昨日まで300人台だったのがこれはかなりマズイです!
緊急事態宣言必要かも汗
返信する

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事