SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

自粛のGWにこっそり集合(^^;

2021年05月04日 16時16分39秒 | health

防護服支援プロジェクトのボランティア。
ほそぼそと続いています。


GW中ですが友人が作ってみたいと言ってくれ
短時間ですが集合です

こんな作業に工房は最高の場です

ある時はお雛様。
ある時は防護服作り(笑)

プロジェクトの資金も底をつきとうとうクラウドファンディングに。

防護服支援プロジェクトクラウドファンディング

目標額に届くのかなぁ~。

この防護服作り。
資材だけでも結構な金額が必要。
この集めたお金で防護服を買って送るのはどうなんだろう…?とか
作業しながらも沸く疑問。
資材が来ているのでひたすらボラに励んでいますが
変異型も蔓延のご時世。
こんな手作りに頼っている場合じゃないと思うんだけど。
必要としているところにちゃんと行き渡らないのね

誰が考えることなんだろう…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛期間の過ごし方 | トップ | 端午の節句@2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

health」カテゴリの最新記事