SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

やっとハハの手元に…!

2021年05月11日 21時47分00秒 | health

このコロナ蔓延状態では外出もままならず…。

日曜はとうとう500人以上の感染者に驚くばかりです。

いったいワクチンは??と待ち望んでいるところですが

まずは高齢のハハの手元に接種券がやってきました~

19日から電話受付ですって!
ハハに代わって電話を掛けるのはやはりヒナコの仕事でしょうか(笑)?
おひとり暮らしの高齢者で右往左往する方が

たくさんいらっしゃるのではと
思うのは取り越し苦労でしょうか?

そしてヒナコ達の接種はいつになるのかな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端午の節句@2021 | トップ | この日を待っていました~!B... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2021-05-14 13:45:02
ワクチン、少しでも早く打って欲しいよね。私は1回目は12日に終わり、2回目が3週間後の6月2日。妻は私と一つ違いだけど、接種券はまだ来てない。そろそろ来るとは思うけど。電話での予約はまず繋がらないと考えた方が良いみたい。私は予約開始日の朝一番にエッジを立ち上げてネット予約ができました。
返信する
ゆうしゃケンさん。 (ヒナコ@miy)
2021-05-18 22:12:19
ケンさん、もうすぐ2回目の接種ですね~!
福岡は早いです!
ハハは集団接種は嫌だというのでネットでの予約はできずの札幌です。
もう繋がらない覚悟での電話でしたが
今日の記事の通り友人のおかげで無事に予約完了!
ありがたや!ありがたや!です。
この状態だとヒナコ達はいつになるのでしょう??
返信する

コメントを投稿

health」カテゴリの最新記事