SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

無性に食べたくなるときって…!(^^)!

2014年07月31日 15時11分43秒 | 美味しい○○

先日の暑い日のこと。

急に、甘くて冷たいものが食べたくなっちゃった

…というわけで寄り道中でございます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話に♪ | トップ | 南ヶ丘草の実夏祭り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいっ ♪ (プーさん)
2014-08-01 18:06:54
わらびもち?に白玉に黒蜜ですか?
和風のアイスパフェ食べた~い
ピザもマルゲリータですね、おいしそぉ~

イギリス北の方は秋の訪れがもうやってきているようで早朝白い息が。。。とのことでしたが、
ロンドンはずっと暑くてちょっと夏バテ気味でした。
でもここ数日ロンドンも朝・夕は少し涼しくなり体力も回復しそうです。

札幌はいかがですか?そろそろ秋の気配なのでしょうか?
返信する
アイスクリームと (リオ)
2014-08-02 12:33:39
生クリームにわらび餅に黒蜜に餡の組み合わせは僕も目がありません!
自分としては世界中のスイーツの最高峰と思っています。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2014-08-03 20:46:46

この前も食べすぎて大騒動になったのではないですか。この半分で我慢しなさいな。 残りの分は宅配便で送るなり、持ち帰るなり、店に置いておくなり、何とかして下さい。私に送る必要はありませんよ、本当に。本当ですから・・・。
返信する
Unknown (miy)
2014-08-04 06:02:08
☆プーさん。
ビックリ!
もう少しだけ夏は必要よね(^o^)/
秋にはもう少し待ってもらいます!
返信する
ですよね (miy)
2014-08-04 11:56:32
☆リオさん。
王道スイーツ無性にセーブできないですぅ(笑)
返信する
アハッ(^^; (miy)
2014-08-04 12:03:10
☆ゆうしゃケンさん。
そうそう(^^;
学習が生かされてないですがちゃんと半分は夫のお腹に(笑)
自重は大切です!
返信する
Unknown (koma)
2014-08-09 21:42:16
パフェにわらび餅とは斬新(笑)
今日、美容院に行って美容師さんから聞いたんだけど、新千歳空港で揚げたてポテトチップスが大人気で行列が出来てるらしいね
返信する
Unknown (miy)
2014-08-14 22:43:53
☆komaさん。
ウマウマでした~♪
もち甘党夫と一緒にいただきました(^_^;)
これかな?
http://www.calbee.co.jp/calbeeplus/food/chitose.html
空港に行ったけどフードコートには立ち入らなかったので気づかなかったわぁ~。
本場北海道のジャガイモだからおいしいに決まっているわ~!
返信する

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事