SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

おいしい食パン♪@おかめや

2015年03月12日 19時53分20秒 | 美味しい○○
友人におしえてもらったおいしい食パンのお店。
業務用のパン屋さんらしいこちら



おかめや

本日散々道に迷いながらたどり着くことができました~
やっとたどり着いたところに次々車が止まってお買い物の方がたくさん

まず券売機で食券を買います
こんなに大きくて550円
車の中はおいしいパンのにおいが漂います~

ついつい重さも計っちゃいました~



お~~っ1200g

食パン一本が普通にどのくらいの重さかもわかりませんけど…

明日の朝食を待てず速攻お味見
めっちゃしっとりおいしくいただいちゃいました~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋保の郷 ばんじ家@秋保温... | トップ | 数年ぶりのお色直しのお雛様♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぅ~~まだ、行けてない(つд⊂) (waniko)
2015-03-13 07:09:53
おはようございしゃす!(*≧∀≦*)

おかめやのパンだぁ~

以前お土産に頂いてい~美味しさに感動♪

ネットで地図確認済みなんですが…行けてない。。
miyさんが迷うなら、wanikoには迷宮⇒証拠あるもんね(笑)

そのパンで、沼さんサンドが今一番したいこと!
返信する
Unknown (koma)
2015-03-14 10:12:02
パンには厳しいコマです(笑)
そんな私でもパンは量ったことないから1200gが重いのかどうか分かんない
miyさん、とにかく味が良ければそれが1番よねー
返信する
ご存じだったのねぇ~! (miy)
2015-03-14 10:34:32
☆wanikoさん。
いやぁ~ナビがあるから道路をちゃんと把握できるけど
それでも私有地を通るナビになっていて途中に車が止まっていて行けないし…めっちゃあわてました(笑)
でもそこはきっと行けなかった道だと思うの。
結局もう一度大きな道に戻って別ルートをたどりつつ無事到着!
嬉しかったぁ~!
そしておいしかったわよ~!(^^)!

で、沼さんサンドってなんだろう??
返信する
うふふ♪ (miy)
2015-03-14 10:38:20
☆komaさん。
そうなのよ!
食パン一本だなんて買ったことあったかな?
持ってみてそのずっしり感に思わず大満足でついつい重さを図っちゃった(笑)
こんどスーパーの食パン図ってみよっと(笑)
お味も最高で大々満足だったわよ♪
返信する

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事