SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ニコル、かわゆい~(*^_^*)

2014年08月05日 20時53分17秒 | 趣味

BUMP OF CHICKEN『WILLPOLIS 2014』ツアーグッズのニコル君


もったいなくて(笑)飾ったままです




≪BUMP OF CHICKEN≫


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チチの要望~♪ | トップ | 北海道の七夕は8月7日♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (rinko)
2014-08-05 22:09:36
miyさん、お久しぶりです。

無事、帰ってきました。
コメントありがとうございました。

また、復活するのでよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ (miy)
2014-08-07 23:25:38
☆りんこちゃん。
覚悟はされていたでしょうが寂しくされているのではないかしら?
ゆっくり復活で無理しないでね♪
返信する
Unknown (koma)
2014-08-09 21:37:50
ほぇ~っ、ニコル君グッズってのがあるんだねぇ
これって大きさはどれくらい?可愛いから愛用しちゃいなよ~(笑)
返信する
うふふ♪ (miy)
2014-08-14 22:40:33
☆komaさん。
身長が4cmくらいかな??
あちこちもげそうでもったいなくって飾ったままなの~。
それももったいないか(笑)
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事