SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

チチの要望~♪

2014年08月04日 10時48分17秒 | おいしいお店

お肉好きのチチの要望でお邪魔した

ステーキの円山

 

miyは魚介だけどね

 

【HPから】

 

目の前でシェフが焼いてくれるのですけど

さすがにカメラを向けるのには躊躇しましたわ

チチはまた行くと張り切っております


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南ヶ丘草の実夏祭り | トップ | ニコル、かわゆい~(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2014-08-09 21:39:37
外の景色を見ながらお肉・・サイコーよね
魚介も好きだから迷っちゃう。←カンケーないのに迷ってどうする(笑)
返信する
めっちゃ! (miy)
2014-08-14 22:46:00
☆kamaさん。
そうなのよ!
脂質制限のmiyでも魚介なら…って思ってわくわく~(*^_^*)
でも、結構な油で焼くのでやっぱりNGお店かも~(+_+)
残念!
返信する

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事