田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

★ハイテンション女子会★

2017年06月22日 | 平成29年因島・田熊・仲間の話題
ちーちゃん、なーちゃんの帰省を機に近隣女子が集合(がっさんのお店18:00~)。
管理人も最初の1時間お邪魔しました。開会直後から結構なテンション♪
匿名を条件にお店の人(笑)が取材に答えてくれました。
お店の人「いや~、あのテンションが最後まで続いて圧倒されたよ。彼女らの勢いはスゴイね。まぁウチは賑やかで良かったけどね ♪」
写真は散会前の様子。すっかりメートルが上がってます。。。
みなさんお疲れ様でした。ではまた今度!

6月24日 なこちん提供の一枚を追加しときます(画像2枚目)

画像は加工しています。素顔はコチラからパスワードを入力してご覧ください。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこちん)
2017-06-23 21:39:53
わぁ(^o^;)
顔まっかっか(  ̄▽ ̄)だれがじゃあ(^o^;)
有難い、色々話し出来て良かったです。
今度は盆に会えるかな?!
それまで、元気に稼ぎますわね(^。^;)
返信する
Unknown (がっさんでぇ)
2017-06-23 23:49:12
ありがとうございました。元気もらいました。がんばれ管理人。
返信する
Unknown (管理人)
2017-06-24 10:36:22
なこちん、一人ツッコミ一人ボケが良いね(笑)。散会直前に戻った時でも盛り上がっていたのが良くわかりました♪
がっさん、ありがとうです。また(?)よろしく(^_^
なこちか提供の1枚を追加しておきました。
返信する

コメントを投稿