田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

今年もお世話になりました(セーラと管理人)

2018年12月31日 | 平成30年因島・田熊・仲間の話題
旧田熊村役場跡でポケモンGOに興じていたらセーラに声をかけられました。
管理人「今年最後のブログのネタに出会えてよかったわ。写真撮ろう」
セーラ「化粧してないのに~」
管理人「しとるじゃん(*_*)」
セーラ「"ちゃん"と化粧してないということよ」
なにが"ちゃん"とか良くわかりませんが、とにかくパチリ。。
管理人「この正月はイベントはないけど、タイミングが合えばまた会おう!」
それではみなさん、今年もたくさんの訪問、コメントありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

素顔はコチラからパスワードを入力してご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿