田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

みっさん登場(九州支部長)

2021年05月30日 | 令和3年因島・田熊・仲間の話題
九州は熊本天草の地からみっさんが来訪。田熊みうま会の九州支部長(といっても多分九州支部は1人だけ笑)として時々電話やLINEでやり取りしていましたが、会うのは前々回(平成27年)の同窓会以来です。このときも自動車で帰省でしたが今回も。「空いとったから9時間はかからんかったwww」そうでタフな一面を見せてくれました。
天草で保育園を経営する旦那さんと活躍しています。あんなことやこんなことを1時間ばかりお話しました。
天草の焼酎とクマモンのお菓子をお土産にもらいました(サンキュー)。
引き続きよろしくね! 九州支部長さん!!

マスク無しの画像は素顔はコチラからパスワードを入力してご覧下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿