田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

平成28年お盆企画開催しました(8/14)

2016年08月15日 | 平成28年因島・田熊・仲間の話題
7月15日既報の通り、今年もお盆企画プチ同窓会を開催しました。
世の中リオオリンピックで盛り上がっていますが、こちらも負けじと盛り上がりました。
画像は一部加工修正しています。

参加者と素顔、その他の画像はこちらから(パスワードが必要です)。

1次会(チャーチ)






2次会(稲穂)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「子」がつく名前は何人? | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこちん)
2016-08-15 20:01:02
管理人さん、いつもありがとう‼
二日酔いじゃないの?
久しぶりの顔ぶれがあり嬉しかったね。
因島に居ても中々会わないからね、また機会作りましょう(^-^)v
返信する
Unknown (管理人)
2016-08-16 18:21:51
こちらこそサンキューです。小規模でも時々開催してたら新鮮な再会があるね。また宜しくです(^_^)/
返信する

コメントを投稿