田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

田熊小学校 最後のマラソン大会

2014年12月17日 | 平成26年因島・田熊・仲間の話題
12月7日は田熊小学校最後のマラソン大会が開催されました。
12月1日発行の「みやまだより」から抜粋した記事を掲載します。

運動オンチの管理人は、マラソン大会は特に憂鬱でした。「スタートしてすぐ"坂"ってのもどうなん ?」とか(笑)
学年が上がるにつれて距離も伸びていくのも「こらえてくれんかの~」と思ってました。そういえば中学の1500m(センゴって呼んでましたっけ)も同様です。クマ先生「"今日はセンゴ"って言うなよ」といつも願ってました。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会まであと20日/中校... | トップ | 懐かしの味 「スマック」 »

コメントを投稿