田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

ジョージと遭遇

2018年12月14日 | 平成30年因島・田熊・仲間の話題
今日はがっさんとこで昼食。
お店に入りろうとしたところで、出てきたジョージに遭遇。
一緒に仕事している息子さんに店頭で撮影をお願いしました。
管理人「どっちが老けとる?」
息子さん「なんとも言えません(笑)」
やさしい息子さんですね♪
因みに食事はチャーハンを美味しくいただきました。

例によって素顔はコチラからパスワードを入力してご覧ください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会延期のお知らせ | トップ | 次の記事へ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきです)
2018-12-21 09:21:12
ブログ楽しみに見てます‼
歳を感じるけど、同級生が頑張ってると励まされるね〜二人とも元気そうで良かった(^-^)/また更新してね〜
返信する
Unknown (管理人)
2018-12-21 10:12:21
みきちゃん、いつもありがとう。本当に歳を感じることが多い近頃です笑。引き続きよろしく♪
返信する
Unknown (なこちん)
2018-12-30 23:04:01
元気でなによりです。
本年もありがとうございました。
来年も投稿お願いしますね\(^o^)/
楽しみにしてますから\(^-^)/
返信する

コメントを投稿