田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

田熊小学校閉校式に集まろう !

2015年03月17日 | 平成27年因島・田熊・仲間の話題
間近に迫った閉校式。
せっかくですので、都合の付く人は集まりましょう。

★昼食(多分お好み焼き)をとってから学校行く組 ・・・ 場所連絡します。
★現地集合組 ・・・ 行ける時間に行こう
連絡くれると嬉しいです。
現在の参加者はコチラから確認(要パスワード)できます。

3月21日土曜日
◆閉校式 
 13時30分 体育館
   式終了後 記念碑序幕式
        風船飛ばし(下校庭にて)
◆閉校記念式典
 14時40分 体育館
        アトラクション・児童発表
式典終了後、南校舎の1階と2階を開放します。
南校舎・・・職員室のあるほうですね。私たちは2年生と5年生の時の教室があったほうだよね。
※駐車場は、旧田熊中学校を利用してください。


画像は川野さんから提供していただきました。ありがとうございました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田熊小学校閉校式(3月21日)... | トップ | 次の記事へ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がっさんでぇ)
2015-03-21 16:29:03
すまぬ。スタンプラリーの素麵茹でとったら行かれませんでした。えんピーの
レポ待機。
返信する

コメントを投稿