田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

なこちん参上

2014年09月11日 | 平成26年因島・田熊・仲間の話題
仕事帰りに同窓会の打ち合わせで寄ってくれました。



なので、凛々しいヘルメット姿です。
短時間にいっぱい話して帰りました。
「これから○○行くんよ~、じゃあね~」

素顔はこちら」からパスワードを入力すると、素顔を見ることができます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元田熊郵便局 | トップ | 次の記事へ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参上しましたよ! (なこちん)
2014-09-12 17:49:05
きゃ~てれますがな(((^^;)ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 喋るだけしゃべったら、早よぉ帰らにゃね~夕方は慌ただしいのよ( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
そうじゃね (管理人)
2014-09-12 18:17:24
なこちんはいっぱい草鞋を履いとるけぇ慌ただしいよね(笑)
返信する
Unknown (なこちん)
2014-09-12 18:40:03
そ・そうじゃね( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿