田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

さとくん仕事場

2019年03月01日 | 平成31年・令和元年因島・田熊・仲間の話題
椋浦にあるさとくんの仕事場にて。
管理人「おっ ちゃんと仕事しょ~るじゃん」
さとくん「当たり前よ~ ぶち忙しいんじゃ」
さとくん「尾道の看板は9割方ウチがしょ~るけぇの~www」
相変わらずの"大言壮語"です(笑)。
さとくん「写真撮るなら、品物が写らんようにせ~よ、企業秘密じゃ」
管理人「品物の値段表じゃね。ちゃんとボカシいれるよ」

という訳で画像は加工しています。素顔はコチラからパスワードを入力してご覧ください。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーライスを食べる(訪問者... | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきです)
2019-03-03 17:27:11
管理人さんいつもブログありがとう〜
同級生が、バリバリ頑張ってるのがわかり励みになります。
私も歳のせいに出来んね(*_*)
まだ50代ってテレビ「まんぷく」の万平さんが言ってたから皆ぼちぼち頑張ろうね〜
返信する
Unknown (管理人)
2019-03-05 09:44:39
みきちゃん、歳のせいにしても良いんよ。みんな同じ歳じゃけ笑
返信する
Unknown (sou)
2019-03-07 07:48:40
でも歳はとりたくないね!
わちの仕事は細かい作業が命じゃのに
最近では物をつかめず指の先からアブラも出んわい。
まるでフローリングを走るネコ状態じゃ~(T_T)
返信する
Unknown (管理人)
2019-03-07 12:56:23
わかるわかるwww
重ねた書類、ビニ-ル袋、トイレットペーパー、日めくりカレンダー、、、みな苦手ぢゃ笑
返信する

コメントを投稿