田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

頼もしき女子部隊

2014年09月20日 | 平成26年因島・田熊・仲間の話題
女子会で盛り上がったみたいです。
なこちんが送ってくれました。

場所は田熊に昨年オープンしたイタリア料理店、トレ・バンビーニ

えりちゃん、なこちん、ムラミ、Yukiちゃん、としぃちゃん。
田熊みうま会の実権を握る女子精鋭部隊ですな。

秘匿任務のため(?)素顔は公開してくれませんでした。。。

料理も美味そうですね


皆さんも近況、近影等送っていただければ嬉しいです。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田熊小学校校歌 歌詞 | トップ | やっちゃんが来た »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!Σ( ̄□ ̄;)コメントなし!? (なこちん)
2014-09-21 12:12:55
珍しくピンクの服を着ていったのよ((笑))~誰かツッコミ入れてよ~(# ̄З ̄)…逆に痛々しくてコメント無理なん?
返信する
( *´艸`) (えりちゃん)
2014-09-21 13:06:04
そんな事ないよ(笑)花の40代!みんな綺麗になってたよ。内面から発する美しさ、ハハハ(*´Д`)
返信する
ツッコミって。。 (管理人)
2014-09-21 14:14:10
なこちん、ツッコミ待ちでしたか !
えりちゃんナイスフォロー ?
返信する
!Σ( ̄□ ̄;) (なこちん)
2014-09-21 14:34:42
ごめん、ごめん!お腹すいてたから~((///∇///) ついつい!(^_^;) エネルギー満タンになったので落ち着きましたよ。ってか、食べ過ぎた!!(-。-;)
返信する
(-_-)/~~~ピシー! (管理人)
2014-09-21 15:07:18
お腹の減ったなこちんは怖いです~((( ;゜Д゜))ガクガクブルブル
返信する
ガハハ~ (なこちん)
2014-09-21 23:16:13
恐ろしいのよ!わたし~いつもニコニコしておりませんの(^∧^) それとも…更年期かも?
返信する
楽しみやね (ガヒコ)
2014-09-24 18:49:17
いやいや、懐かしいギャルたちですね(笑)

同窓会が楽しみじゃU+1F60D
返信する
ははは (管理人)
2014-09-24 19:29:44
「懐かしいギャル」達の魅力に圧倒されるかもです(>_<)
返信する
Unknown (なこちん)
2014-09-24 19:57:28
いやいや、懐かしいギャル男君達の魅力に大人しくなるんじゃないかな!?
返信する
美味しそすぎ (ゆかり)
2014-09-29 07:07:20
お料理も、女子達もお美しいですわ
因島にもあなどれないお店続々登場で
帰省が楽しみです。
返信する

コメントを投稿