田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

新年会開催しました

2019年02月16日 | 平成31年・令和元年因島・田熊・仲間の話題
がっさんのお店で新年会を開催しました(2月1日既報)。
がっさん渾身のもつ鍋、すき焼き、オードブル、トモジー差し入れの各種ドリンクが卓上を飾り、ムラミ鍋奉行の巧みな差配も頼もしく、なんとも豪華な宴となりました。
前回の同窓会(平成27年正月)から暫く経つので、来年あたりに同窓会との話も出ましたが、なんせ1年も先の事なので(笑)結論は出ず持ち越しに。まあ機運が高まればそのうちなんとかなるでしょう。。。
閉会後は野郎3人でchiyoriちゃんのお店で2次会。酔っ払って帰りました。

画像は加工しています。素顔はコチラからパスワードを入力してご覧ください。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこちん)
2019-02-19 21:58:41
ご馳走になりました。2年ぶり鍋奉行の素晴らしさに感激です。
わたしは、飲むといつも歩きたくなるので、帰り小一時間かかりましたが歩きましたよ!!イノブタにも会わずに良かったです。来年はもう55歳?!忘れとった!!(;^∀^)また、元気に会いましょうね!!
返信する
Unknown (管理人)
2019-02-22 18:44:31
楽しゅうございました。がっさん、いつもありがとう。
徒歩組の皆さん、無事帰投安心しました。そうはいっても、そろそろ輸送手段を考えんといけんね笑。歳なんじゃけ・・
返信する

コメントを投稿