田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

令和2年同窓会開催しました

2020年01月03日 | 令和2年因島・田熊・仲間の話題
穏やかな天候に恵まれ、同窓会を開催することができました。

画像は加工しています。素顔はコチラからパスワードを入力してご覧ください。

まずは旧田熊中学校に集合。ちらほらと集まったころシルバーカーに乗った柏原先生に遭遇。
「先生、写真撮ろうや」ということでまず1枚。


旧中学校の建屋は私たちの時代のものとは異なりますが、中庭などを見学して旧田熊小学校へ。校舎があった場所をぐるりと巡って、唯一残る体育館前で集合写真。懇親会場へ向かいました。


懇親会場には「祝五年前還暦」の看板。実は「五年前」の部分は後から書き足したそうで。。。




二次会はちよりちゃんのお店に移動。ここから合流した人もいましたよ。


その後も残党部隊(笑)による三次会、四次会と続き楽しい時間を過ごしました。
懐かしい話に旧交を温め、現況を語り合いながら、"一応"還暦の話も少しだけ。。引き続き、みなさんよろしくお願いします。

画像は加工しています。素顔はコチラからパスワードを入力してご覧ください。

1月5日加筆修正しました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿