田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

高校時代の一コマ(訪問者13万人突破記念)

2018年09月27日 | 平成30年因島・田熊・仲間の話題
このブログを2014年8月に開設して以来13万人の訪問を賜りました。同級生以外の方からも多くの訪問、コメントをいただきありがとうございます。
このブログ(みうま会)の性質上、小・中学校時と現状の話題が多いのですが、今回は高校生の時の写真を公開します。ついこないだの事じゃね、、、
高校3年の時、けいちゃんちで撮影したものです。当たり前ですがアルコール類は写っていません。今ではありえませんが(笑)。
女性軍に聖子ちゃんカットが多いのは時代を感じますな。。。
パスワードページには、計4枚アップしています。

画像は加工していますので、こちらからパスワードを入力してご覧ください。

訪問者10万人突破記念
訪問者8万人突破記念
訪問者5万人突破記念
訪問者3万人突破記念



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年田熊の秋祭り(10... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿