晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

ホイール納品

2011年09月23日 12時26分26秒 | サイクリング
今日はおはようヒルクライム。
5:30に起床し目覚め15分でstart
半袖ジャージにウォーマーじゃ寒いんで冬用PBジャージを羽織る。

今日の目的は新しいホイールの初乗り
とりあえず8時までには帰らないといけないんで1本登ったら終わり

走り始めての第一印象。
何だこれ?凄いで。
最初に感じたのはHubの性能。
登りだしてからはホイールとしての性能。
どっちも今までに感じだことのない感覚。
クロカンプロやクロスマックスでもこんな感じじゃなかったはず。

いつも通りに小田から星の郷まで登り帰りは県道166→県道407で。

これなら2時間ほどあれば走ってこれるんで休みの日も毎日乗れそう。

ロードに乗る楽しみが増えました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁあ (mam.e)
2011-09-26 19:50:52
機材に頼ってると脚が衰えるぞ
返信する
mameさん> (kokkoおやじ)
2011-09-26 21:41:20
おやじはもう機材ドーピングが楽しくて。
おおう。パーツ替えて15g軽くなった!
で感動モンですよ。

んなこたあなくて、みっちぃさん豆。さんとも
よく走ってるじゃない。
衰えてるのは、このジジイの頭の中ですよ。
皆さんは若い!
どんどん進化してってくださいよ。
お願いしますよ。
返信する
作戦ですね。 (kita)
2011-09-26 21:52:45
豆さん、そう言ってみっちぃに古い機材を使わせて、新しい機材を頂戴する計画ですね。
わかります

返信する
豆さん (みっちぃ)
2011-09-27 07:27:09
既に衰えを感じてきてる今日この頃。
楽しむ為には…このような処置も必要なのかなと。
それよりも今まで使ってたホイールが凄い状態だったんで普通になっただけですよ^^
返信する
コッコパパ (みっちぃ)
2011-09-27 07:29:08
そういえば…重量測るのわすれてた。
なんぼじゃろ。

よく走ってるって??
週末のコッコパパに恥ずかしい姿見せられませんからね~。
いつもプレッシャー感じて走ってます。
返信する
kitaちゃん (みっちぃ)
2011-09-27 07:30:38
新しい機材を豆さんに預けたら…
またコッコパパにホイール借りにゃおえんよ~になってまいますがな(笑
あ~、俺もkitaちゃん見習って練習では重いホイールにしようかな。でもベアリングがガタガタじゃわ~。
返信する
みっちぃ> (kokkoおやじ)
2011-09-28 00:27:36
プレッシャーなんか感じないで!
PBCで参加者に対して細やかな心遣い
これはなかなか真似ができませんぞ。

参加した皆さんの居心地よさは
たぶんみっちぃのオーラでしょう。

あの、持ち上げて落とすようなこと無いんで
ご安心を。

これからも楽しいサイクリング。
みんなで楽しみましょうよ。

でもレースもまた楽し。
返信する
良い意味のG (みっちぃ)
2011-09-28 07:48:24
負けたくない、先に行きたい

一人で走ってると味わえない重圧、これがみんなと走ることで味わえるんでこのプレッシャーは必要なんですよ、僕にとって。

これからも、今までみたいな楽しいサイクリングを続けていけるよう頑張って回しましょ、脚も口も。
返信する

コメントを投稿