晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

吉井川耐久中止

2011年09月03日 12時33分38秒 | サイクリング
この土砂降りの中でも出勤。

お昼休みにそーいえばと岡山サイクルスポーツ協議会のHPを見たら

吉井川耐久が中止との事。

明日のお昼には晴れるんだろけど川の増水を考えると当然ですよね。

申し込みされてた方は残念ですが今週末は自宅でローラーでも乗ってストレス発散してください。

それじゃもう少し仕事頑張るかな。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
床上になってます。 (わかば84)
2011-09-03 20:23:31
実家(吉岡)が床上浸水になってしまった。
明日は片付けに入れるのかな。
雨はやんでほしいな。
返信する
皆さん被害はないですか? (kokkoおやじ)
2011-09-03 22:27:15
わかば84さんこれは一大事です。
いま総社市あたりは小雨ですが、
降り返しもあるかと気にしとります。
明日は溝掃除、どうなりますやら。

結構雨の影響ありそうです。
皆様気をつけてください。

吉井川はもう残念以上です。
去年とえらい違いでした。こんなもんかな。
返信する
比較的 (みっちぃ)
2011-09-04 07:37:34
笠岡は倉敷より穏やかだったと思います。

わかば84さん、吉岡や林で床上浸水してるらしいですね。もう引きましたか?
うちの実家もヤバイかもと連絡がありました。


片付け、掃除と大変ですよね。
うちも今日は家の回りの片付けです。

まだ山、川は危険が潜んでると思われます。
皆さん、走りにいく際には注意してください。
出来れば今日1日ローラーの方が。
返信する
無事?かな? (わかば84)
2011-09-04 20:40:49
ま、ケガ人がないので無事だったという事で。
(笑)

 朝、行ったら玄関でメダカとオタマジャクシが泳いでました(笑)

壁土が水で削れてたので、塗らないとね。
返信する
天然の… (みっちぃ)
2011-09-05 17:47:00
メダカやオタマジャクシが…。
うちの息子が見たら大喜び!!
ってそれどころじゃないですね。

一日も早く復旧が出来ますように。
返信する

コメントを投稿