晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

ブログ盆休み

2011年08月18日 07時07分17秒 | 生活
なんやかんやでブログを開く機会がまったく有りませんで・・・更新も出来てませんでした。

さぁて先日、やっとのことで職場のリッジランナーのクランク、BB交換が完了。
ただ…チェーンホイールのインナーの内側がフレームに接触するんで1枚取外し。
まぁ山を走るわけでないんで問題ないでしょ。2枚でも。

これでフレーム以外は全改造完了。




さてさて、豆さんとの密談で大山MTBカーニバルに参加することにしました。
3時間耐久なんで2人でいいかなと。
他にも参加できる人が居られれば一緒に行きませんか?組は別ですが車は空いてますよ。
こっこぱぱ、Kitaさん、satofuji君、どうです?? 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら。 (kokkoおやじ)
2011-08-18 12:33:10
イベントがバッティングです。
ツールド武蔵があり、先日エントリーしてしまいました。ごめんなさいね。
ではお互いに (みっちぃ)
2011-08-19 07:14:48
頑張ってきましょうね。
進化したという朗報楽しみにしております。

最近、
レースペースというのをすっかり忘れきってしまいました。
多分、気管が焼けるじゃろな。

コメントを投稿