晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

なんでなんだ??

2011年09月29日 07時30分37秒 | サイクリング
昨日の通勤、帰り道で妙に身体が軽く予備チューブも使っちゃってるのに真っ暗の中、飛ばして帰りました。
するとどうでしょう。

今朝起きると身体中が痛い。
筋肉痛です。

そういえば以前に読んだ記事にこんなことが書かれてました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどね~ (kita)
2011-09-29 08:20:03
リンク読みました。
漕ぎが軽くなるから重いギヤを余計に踏んで、体力を消耗するという訳ですね。

逆に体力ついて乗りこなせれば、かなりの武器となるね。

返信する
乗りこなせてない。 (みっちぃ)
2011-09-30 07:41:47
早く乗りこなせるように精進いたします。

真っ暗の峠道で遥か先に見えた自転車に思いっきりアタックかけたら…通学高校生だったのにはがっかりでした。
返信する

コメントを投稿