晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

喰わんのんかぃ

2011年08月26日 22時30分50秒 | 生活
うちの夜の日課になった平田鍬形のゼリーの時間。
大①、大②が楽しみにしています。
ただ…先日買ってきた50個入り198円のゼリーの食い付きが良くない。
全く減らんがな。
黒糖の匂いがきついくらいなのに。前の白っぽい何味かわからんゼリーはみるみる減ってたのに。
なんだろな。
まだ冬眠するには早すぎるぜ、平田さんよぉ。

明日はPBC

2011年08月26日 07時13分08秒 | サイクリング
さーて明日は待ちに待ったPBC。
8月の前中盤の休日は悉く家族サービスに回した為、まったくといっていいほど乗れてません。
勿論、平日も。

でもPBCにはそんな悩みなんて無用無用。
練習不足での参加をすれば回りがしっかりサポートしてくれるはず。
前後左右から口でアシストしてくれるはず。
それに負けないようしっかり完走目指します。

明日、参加される皆さん、今更ですが言っておきます。

『明日はPBCです。間違っても練習会ではございませんので。最低でも口≧脚でお願いします。自分の脚に負けないよう頑張りませう』

明日は予定距離  85km程度
参加人数     10名程度
集合時間     7:00
集合場所     美星星の郷
ルート        こーんな感じ
※美星~吹屋~R313で美星まで   矢掛へ下る85km以降は予定はしていません。

食事を取る場所はあまり予定していないので補給食は各自携行してください。
数箇所トンネルが有ります。前後ライトを装備して下さい。

それでは皆さん、明日はよろしくお願いします。