愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

甲子園

2010-12-20 | 日記
しょうこちゃんのコンサートをすっぽかして、
スポーツ観戦のため阪神甲子園球場へ行ってきました。

フットボールの東西大学王座決定戦「甲子園ボウル」です。
今年は風もなく陽射しもあって暖かな甲子園でした。


両校ともスクールカラーはエンジ。
ビジターチームの早稲田は今日はホワイトのジャージです。


今年の早稲田には凄いパワーランナーがいるらしい。
パス守備には不安はあるが、ラン攻撃に対しては鉄壁だ。かかってこい!


前半。パスの構えのクウォーターバック。この日はパスの精度もまずまず。


前半。完全に早稲田ディフェンスを押し込んでいる。ゴール前1ヤードに迫る。


前半終了。27-7。攻守に圧倒。もう勝負ありの感じです。
ハーフタイム。画像は武庫川女子学園のバトン部のみなさん。
ハーフタイムショー動画 http://www.youtube.com/watch?v=0oJzt5OEKtc


チアさんもたくさんいます。50人はいるんでしょうか。もっと近くで見たい。


後半。前半と同様に攻守に圧倒する場面が続く。
ランプレーを展開するオフェンス。
このショートヤードを刻むプレーが早稲田ディフェンスを疲弊させていく。


ゲーム終了。48-21。得点差以上の圧勝でした。
今年の大学チャンピオンになりました。
次のゲームは来年1/3の東京ドームです。
社会人チャンピオンと日本チャンピオンを争います。


おまけ。エール交換。早稲田「♪都の西北」。
思わぬ大敗に早々に帰ってしまう早稲田ファンが多かったようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタジー断念 | トップ | テレビ出演情報 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事