愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

テレビ出演情報

2010-12-22 | テレビ
テレビで活躍するしょうこちゃん。
年末年始の特別番組にも出演します。
そろそろまとめてブログで告知してほしいです。

「超歴史ロマン戦国&幕末ミステリー完全決着SP」
 テレビ東京 12/29(水)18:30~
http://www.tv-tokyo.co.jp/7mystery_10/

番組のなかのミニドラマで徳川二代将軍秀忠の正室「お江」役で出演します。
ミニドラマとはいえ時代劇やドラマは初出演ですよね。

お江は昔の「柳生一族の陰謀」あたりの映画やドラマで出てくる人物ですね。
来年のNHK大河ドラマも「江~姫たちの戦国~」だとか。う~ん、いい役だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園 | トップ | 5日連続ファンタジー »

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事