愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

ぼよよ~んととびだせ!コンサート

2013-02-07 | CD
聴く日々。はいだしょうこさんのCDの記録です。

まだ封も切ってませんでした。
今日3回聴きました。DVDのほうは持ってないです。

ぼよよ~んととびだせ!コンサート(ポニーキャニオン 2006.8.2発売)
 [出演] 今井ゆうぞう、はいだしょうこ、小林よしひさ、いとうまゆ、ひなたおさむ、かまだみき、恵畑ゆう、スプーたち

収録曲(グリーンがしょうこちゃん参加曲)
1. ぼよよんダンサーズBGM
2. オーバーチュア
3. お~い!
4. こんにちは
5. ぼよよん行進曲
6. ずんずんあるいて
7. ぐ~チョコランタン
8. あたしはスター
9. よいしょ!よいしょ!
10. のりものだいすき
11. あるこう
12. やりたいことって なに?(あれもこれもバージョン)
13. やりたいことって なに?(しょうこお姉さんバージョン)
14. やりたいことって なに?(インタビューバージョン)
15. やりたいことって なに?
16. ぼくは忍者
17. ズーズーダンス~クッキングゴリラ~
18. うたがなけりゃ はじまらない
19. パパパ
20. シャラ・リラ・ルーラ
21. たこのくるんぱ
22. おかあさんといっしょ ソーラン節
23. 月夜のポンチャラリン
24. ええじゃないか
25. みなみのしまのこどもたち
26. 銀ちゃんのラブレター
27. しろいともだち
28. タンポポ団にはいろう!!
29. うたがなけりゃ はじまらない
30. ぱわわぷたいそう
31. のびろやのびろ
32. やりたいことって なに?(緑がひろがった!バージョン)
33. スプラッピ スプラッパ
34. チャオチャオ またね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代小説 | トップ | スノウの神社めぐりシリーズ »

コメントを投稿

CD」カテゴリの最新記事