愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

時代小説

2013-02-05 | 日記
こんなのを読んでます。

数年前に買って、途中で読むのをやめてしまった本です。
「のぼうの城」で久しぶりに歴史ものを読んで面白かったので。

私がよく本を読んでたときは、二、三日で1冊ペースだったんですが、
最近は読書にあてる時間を作るのがむずかしいです。
読み始めて三日で上巻の3分の1くらい。先は長い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノウの京都めぐり | トップ | ぼよよ~んととびだせ!コン... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事