愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

旅番組

2021-03-28 | テレビ
はいだしょうこさんのテレビ出演の記録です。

2021年3月27日(土)10:30放送
テレビ新潟「絶品!絶景!美食鉄道グルメ旅」
  出演:はいだしょうこ、渡部豪太、久野知美、吉田来深


「2019年10月にデビューした新潟・山形を結ぶ観光列車「海里」。日本海の景観と新潟・庄内の食を贅沢に味わえる上質な旅が人気を集めています。今回、「海里」に乗車するのは“うたのおねえさん”として知られる、歌手で女優のはいだしょうこ。そして、鉄道好きの“女子鉄アナウンサー”として数々のテレビ番組に出演するフリーアナウンサーの久野知美。さらに、映画・ドラマなどで活躍する俳優の渡部豪太も加わり、にぎやかな旅に。新潟・庄内の沿線人気スポットにも立ち寄り、夜は200年以上の歴史を誇る老舗旅館でオーシャンビューの温泉、旬の味覚を余すことなくたっぷり堪能。“明日、乗りたくなる”プレミアムな「海里」の旅をお届けします!」

こういう旅番組は見ておきたかったんですけどね。新潟のローカル番組でした。はいだしょうこさんは旅番組にはよく出ているんだよねえ。そろそろ「旅ぷら」の時期かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東洋経済」記事 | トップ | はいだしょうこ出演日程(最新) »

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事