愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

ガラピコぷ~がやってきた広島公演

2019-05-28 | 2019年出演記録
はいだしょうこさんのコンサート出演の記録です。


「おかあさんといっしょ ガラピコぷ~がやってきた!!」広島公演
  出演:速水けんたろう、はいだしょうこ、関沢圭司
2019年5月12日(日) 広島県福山市/リーデンローズ 大ホール
 1回目 11:00開演(10:15開場) 2回目 14:00開演(13:15開場)
 全席指定 一般2400円(1歳未満膝上鑑賞無料)

今年度のKSKバージョンの初めての公演になりました。関東に行くのよりは近いですが、高速バスで遠征して見てきました。観覧報告は別項に記載します。これから始めます。最近ブログが滞っておりましたが、本日より毎日更新します。

地元の中国新聞に記事が出ておりました。
「NHK Eテレの人気番組のイベント「『おかあさんといっしょ』ガラピコぷ~がやってきた!!」が12日、福山市松浜町のリーデンローズであった。中国新聞備後本社などの主催。2回の公演に親子連れたち計約3800人が訪れ、歌やダンスのショーを楽しんだ。人形劇「ガラピコぷ~」のキャラクターと速水けんたろうさん、はいだしょうこさん、関沢圭司さんが出演。子どもたちは曲に合わせて手拍子したり、飛びはねたりした。ミニミュージカルや体操のコーナーもあった。尾道市栗原町の○○○○ちゃん(4)は「みんな歌が上手。一緒に歌ったり、踊ったりして楽しかった」と笑顔だった。」
(※中国新聞デジタル、2019/5/13記事より)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンパーク | トップ | リーデンローズ報告 »

コメントを投稿

2019年出演記録」カテゴリの最新記事