愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

スクールオブロック

2022-09-03 | しょうちゃん
ホリプロがミュージカル「スクールオブロック」を来年の夏に上演するそうです。

2020年3月に上演する予定にしてたのが、コロナの影響で公演中止になった作品ですね。
はいだしょうこさんも出演することになっていた作品です。
来年夏の出演者はまだ未発表ですが、同じキャストになる可能性は高いと思います。
ただ、はいだしょうこさんは夏は「ひめゆり」もあることから、どうなるのかわかりませんねえ。
もちろん、来年の「ひめゆり」に出演するかどうかもわかりませんけれど。

ホリプロのミュージカルならば、どうせならこっちに出てほしい。

これ、来年の3月なんですよ。うちのをミス・ハニーでなんとか頼むよ。




これがミス・ハニー。うちのにしとけって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画公開のお知らせ | トップ | 砂浜日記 9-6 »

コメントを投稿

しょうちゃん」カテゴリの最新記事