M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

老後の資金がありません!

2021年10月19日 | グルメ

緊急事態宣言が明けて、ひさびさに先輩とサシ飲み。
先輩と飲むのは楽しく、勉強になります。

世代によって話す内容が変わってきました。
若い頃は仕事の話をしていました。
その後は健康の話、そして最近は老後の話です。

時間ができたら行きたい場所とか、終の棲家はどこがいいというような話です。(老後資金の不安はありますが…)
いろいろ考えられていることがあって、面白く聞かせていただきました。
参考にさせていただきます。

まずは「来年、新潟に飲みに行く」ということで意見が一致しました。
ひとつ目標が出来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑前煮 | トップ | 総選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事