M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

牛乳サイダー

2021年05月04日 | グルメ

ある物とある物をかけ合わせると、思わぬ結果を生み出すことがあります。

冷蔵庫にある「牛乳」と「炭酸水」を混ぜると…

ちょっと炭酸の入った薄い牛乳になります。
そのまんまでした(笑)

ネットで調べたら、やっぱり無糖の炭酸水よりも加糖のサイダーでしたね。
「牛乳」の「炭酸水」をつなぐには甘味が必要なのかな。

ステイホームで、いろんな物を炭酸割りしてみます。
早く飲みに行きたいなぁ~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気!いきいき | トップ | 中太でも細マッチョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事