M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

気持ちの良い二日酔い

2021年03月30日 | グルメ

あぁー、気持ちの良い二日酔いです!
もちろん、顔はパンパン、喉はカラカラ。
朝の予定は「プラごみ」を出す事以外は、すべて事前キャンセル。
最後なんで、気にせず飲み倒しました。

明石の『ROSSO』さんのマスターが引退されます。
思い返せば、『ROSSO』さんが国道2号線沿いに移転してきて、私が初めて扉を開けたのが2008年12月16日。
あれから12年と3ヶ月とちょっと。
総訪問回数は1068回。
マスターとは長いお付き合いになりました。
お店だけでなく、プライベートでも遊んでいただきました。

最後の日曜日、『ROSSO』さんに親しい仲間が集まりました。
『鮨縁』の大将が豪華な「ちらし寿司」を作ってきてくれました。

挨拶も涙も感動もなく、いつもどおりに解散。
クールなマスターらしいです。

本日が最終営業日。
また逢う日まで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさいちマルシェ | トップ | また、いらん一言を… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事