M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

インドの夫婦漫才

2012年02月25日 | グルメ
Dsc_0831



三宮のお気に入りのBARへ
ちょっと暗くて落ち着きます。

カウンターには、外国人の男女のお客さんがお二人。
英語の会話がBGMのように、大人の雰囲気をかもしだしています。


それにしても、外国の人がよくこの店を見つけたなぁ。
このお店、入り口がわかりにくいので、日本人でもフラっと入ることは難しい(って、それでいいのか?


女性の方の携帯が鳴り、話をするために席を立たれました。
すると男性が、

「つかさちゃん、もう一個ワイングラスちょーだい」 (“つかさ”はマスターのお名前です。)

って、バリバリ日本語ですやん
戻ってきた女性の方も流暢な関西弁。


インド人のご夫婦だそうです。

「連れ添って20年、いつも漫才みたいですわ」って、お帰りになりました。

すっかり溶け込んでいらっしゃる。
なんかいいですね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントの名前 | トップ | イカナゴ漁解禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事