M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

お花見弁当かな

2023年04月03日 | 日記

日曜日、洋食レストラン『ROSSO』さんでランチしました。
早めのお昼で11時過ぎくらいに入店すると、店長とスタッフさんはお弁当の準備で大忙し。

「今日は15個くらい入ってる」

と店長。

天気もいいし、桜も満開やし、お弁当食べながらお花見かな?
(花見に関係なく、お仕事のお弁当かも知れませんが…)

私のランチは「ハンバーグと唐揚げ」

ごちそうさまでした。
いい季候なので、こんどお花見ランチしよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永々翁の酔話雑談 | トップ | 3年ぶりの花見宴会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事