M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

隠れ家

2019年02月25日 | グルメ

仕事でお世話になっている方に、明石の隠れ家Barを教えていただきました。

「かなりわかりにくいで」

まったく知りませんでした。
隠れ家なんですから、そりゃそうですよね。

ホントにわからない入口をはいって、ドアを開けるとまさに別世界。
カウンター奥の生花にスポットの照明が当たり、落ち着いた大人のBarです。
マスターはこの場所で、もう20年以上もやられているそうです。

ARDBEGのハイボールを。

ものすごくいいBarを教えていただいたのですが、今月いっぱいで閉店されるそうです。
惜しい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン会 | トップ | ニンジン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事