M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

気を付けて

2021年03月13日 | グルメ

久しぶりに『月』さんにお蕎麦を食べに行ってきました。
今は18時から21時までの時短営業中です。
女将も元気そうで良かった。

宮城県石巻市、平孝酒造さんの「日高見 吟醸うすにごり」
RIEDELのグラスに注いでくださいました。
いいですねぇ。
香りが引き立ちます。

そして、北海道産の蕎麦粉で打ったお蕎麦です。

ごちそうさまでした。

今日13日から終電の時間が早くなります。
コロナウイルス感染拡大予防で、時短営業・外出自粛している人も多いので大きな影響はないかも知れませんけど、間違わないようにしてくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のれそれ | トップ | 春よ来い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事