M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

ダメな自分を認める

2020年03月15日 | グルメ

これまで何度も何度も、何度も何度も、何度も何度も・・・(涙)
反省してきたんじゃないのか。
そして、何度も何度も、何度も何度も誓ったんじゃないのか。
もう決して飲み過ぎないと・・・

またかぁ。
最後のお店のことをほとんど覚えていない。(その前のお店のことも)
ほんとに私はダメ人間なんです。

自己嫌悪してても仕方ないですね。
ダメな自分を認めます。
開き直るんじゃないですよ。
認めましょう!私は飲み過ぎる人間です。

酔っぱらっているときも自分、しらふのときも自分。
自分で自分を否定してどうするの。

やっぱり、もう少し酒量を減らそう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たのしいな俳句 | トップ | 転んでもただでは起きぬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事