M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

揚げたて

2021年02月14日 | グルメ

休業していた『残業や』さんが、緊急事態宣言延長を受けて、金曜日と土曜日のみ、時短で営業再開することになりました。
夕食難民となっていた常連さんとも久しぶりにお会いできました。

ひとり暮らしの人にとって『残業や』さんの家庭料理はありがたいです。
休業している間、会社帰りのスーパーで特売になった刺身を買っていた人や、炭水化物中心になっていた人。
ひとり分の料理は面倒くさいんですよね。

ひとり暮らしのみなさんに共通しているのは、
「家で揚げ物はしない」
後片づけが手間なんですもの。

で、ほぼ全員が注文していたのが

「室津産のカキフライ」でした。

時短でも営業再開は助かります。

 

緊急事態宣言解除まで、あと21日
揚げたてのフライは美味しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お任せします | トップ | 永々翁酒場修行(日曜更新)-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事